新商品発表会を開催します。

チラシ広告(オモテ)ダウンロード
ad_1505_a
チラシ広告(ウラ)ダウンロード
ad_1505_b

アパート賃貸で建てられるワンランク上の家

日時:2016年5月28日(土)、5月29日(日) 午前10:00~午後5:00迄
場所:姫路市豊富町豊富1675
※会場が分かりにくい場合は、090-4909-0695へお電話ください。
概要:
①いい家を造るには職人が大事!
家は2万点以上の部品が複雑に絡み合ってできています。
そしてその家を建てるのは機械ではなく人間です。
誰が家を建てるのかでその家の良し悪しが決まります。
いい仕事をする職人はそうじをきちんとします。
きれいな現場には必ず腕のいい職人がいます。
いい家を造るには現場がきれいな会社にたのみましょう。
②いい家を造るには現場が大事!
あなたにピッタリの家の設計図ができたとしてもまだ喜ぶのは早い。
どんなにすばらしい設計図でもそれが現場できっちり作り上げられなければただの紙クズです。
長年、現場で大工をしてきた私だから確信を持って言えます。
いい家作りは現場で決まります。
③いい家を造るにはパートナーが大事!
家は暮らしにピッタリ合ったもので、オーダーメイドが基本です。
家を造るには家のことを熟知しているパートナーが必要です。
家づくりのプロとして高い能力があり誠実で正直な人、根性も大事です。
誰を家造りのパートナーにするかであなたの運命が決まります。
④いい家を造るにはお金が大事!
家作りはまずお金、つまり資金計画を立てること。
いい家は高いと営業マンの口車に乗って、多額のローンを組んではいけません。
家を建てても返済のために余裕の無い暮らしになったら意味がありません。
いい家を造るにはあなたに合った正しい資金計画が必要です。

☑人生で一番大きな買い物は「家」である。
☑頭金を貯めてからと家を買うのを先延ばしにしている。
☑頭金があるのでどの家を選んでも大丈夫だ。
☑今の家賃と同じ位ならば、払っていけそうだ。
☑住宅ローンはできればかりたくない。
☑住宅ローンは無理をしてでも早く返済すべきだ。
☑住宅ローンの金利は一番低いものがベストだと考えている。
☑住宅ローンを返済する為に、パートにでたり教育費を切り詰めたりするのは仕方が無い。
と、ひとつでもYESと答えた方はホームセミナーへ是非ご参加下さい!
もちろん、これ以外の家づくりの不安や疑問などの相談も受け付けております。気軽にお越し下さい!

楽しく学べる勉強会を同時開催

講師:ファイナンシャルプランナー 岡崎正克
ハウスメーカーや工務店にて千件以上の住宅相談を受ける。
お客様が安心して住宅購入できるようアドバイスします。
税金のことや銀行では聞けないお金の話を得意とします。

5月28日(土) □10:00~ □14:00~
5月29日(日) □10:00~ □14:00~
すでに家を建てている方でも、お得な情報があります。
当日、来られない方でもまずは、ご連絡下さい。

約 束: 売り込み&訪問販売は一切致しません。安心してお越し下さい。
案 内:ご予約の必要はありません。
特典:ご来場頂きますと、小冊子「家づくりのダンドリがわかる本」(非売品)と「おそうじグッズ」をプレゼントいたします!